電子書籍の厳選無料作品が豊富!

何度もしてるのに急に恥ずかしくなるもの?
彼氏と1ヶ月半ぶりに会い、エッチをしました。

騎乗位から正常位に変えた時に、彼と目が合って「なんか恥ずかしい」と言われ、私の顔にばさっとタオルをかけられました。
今までだって目が合ったらキスしてたし、彼は裸を見られるのも全然気にしないというタイプなのに、そんなことってあるのでしょうか?

愛情表現はしない淡白な彼氏ですが、私の顔に関しては「悪いとは思ってない」と言ってくれたことがあるので、不細工だから見たくない訳ではないと思ってます。

A 回答 (2件)

男性も女性も恥じらいをなくしてただの馴れ合いになるよりも何年付き合ってても何度もしてても久しぶりの時は恥じらいがあってもいいと思いますよ!顔がどうこうよりも真っ最中に女性に目を開けられると男性は恥ずかしいそうです。

たまにしかしない私と旦那もそうですので恋人同士なら当然の事だと思いますよ!あなたの考え過ぎですよ!彼はあなたが好きだからこそ久しぶりの事で目が合った瞬間に恥ずかしくなってしまったのだと思いますよ!女性よりも男性の方が純粋な部分はあると思いますよ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですね。
もはやこの人は感情がないのではと感じさせるくらい、なにも表現してこないので、それを聞いて嬉しくなりました。
私も素直になります。ありがとうございました

お礼日時:2017/10/14 14:54

タオルプレーの一部なのでは。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん、それもあるのかも。そうゆう風にしたいとかも言わないので、わざと…?

お礼日時:2017/10/14 14:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A