dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こーいうような自転車って最近若い子に多くないですか??
子持ちじゃなくて後ろとかになにもつけてない若い子に多いような気がします。ママチャリって子持ちの人などが後ろに椅子などをつけて乗るものですよね??
最近のファッションですか??

「こーいうような自転車って最近若い子に多く」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • このような自転車、中高生に多い気が…
    子持ちじゃない若い子とか大学生などに。

      補足日時:2019/03/09 16:42

A 回答 (14件中11~14件)

カゴなしもあるよ。

ハンドルもカーブが無いT字。
    • good
    • 0

ママチャリは前にカゴがある奴だと思っていた。

安いから不況だからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かごってどれもあるんじゃないんですか??

お礼日時:2019/03/09 16:39

シティーサイクルもママチャリのカテゴリーですよ。


前かごあるでしょ?それでママチャリです。
後ろかごの事ではないです。

子供を乗せなくなったママだって、前かごにスーパーの買い物乗せるでしょ?
だからママチャリです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そーなんですか?!
後ろに人を載せたりカゴを取り付けたりするようの台などがあるやつをママチャリって言うのかと思ってました。

お礼日時:2019/03/09 16:41

今は都会では写真の様なママチャリに子供用の座席を付けてる人は見なくなりましたよ


電動自転車のズングリムックリしたやつが多いですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!