dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

第一回 天下一エロ川柳大会開催

腕に自信のある好き者どもよ、脳汁プシューっと出るまで考えて、良作をドピュっと出してくれ!!

まさに今、試合開始であります!!

「第一回 天下一エロ川柳大会開催 腕に自信」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 良い作品見つけたから参考にしてね♡

    「第一回 天下一エロ川柳大会開催 腕に自信」の補足画像1
      補足日時:2019/03/09 18:46
  • 補足について、TENGAスポンサーサイドから削除要請があった様です。大変申し訳ありませんでした。

      補足日時:2019/03/09 19:28
  • 生まれでて
    貴女に捧ぐ
    狂詩曲

    「第一回 天下一エロ川柳大会開催 腕に自信」の補足画像3
      補足日時:2019/03/09 22:59
  • ふと冷静になって考える。
    ダイちゃん、俺、いい歳こいて中学2年生のような会話。
    池上彰も真っ青です。

      補足日時:2019/03/09 23:07
  • 優勝者は俺!!

    これにて、閉幕とする。

      補足日時:2019/03/10 10:26

A 回答 (41件中1~10件)

No-14詐欺師モダンは何者、私の成りすましですか。


去年、油彩は不作でしたが、こんなニンジンが育ちました。
「第一回 天下一エロ川柳大会開催 腕に自信」の回答画像42
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詐欺野郎をIPで特定できませんかねぇ。
そりゃそうと、5本でも人参♪ですかぁ素敵ですなぁ

お礼日時:2019/03/10 17:29

ダイくん


おはよう

感謝される事は余り無いけど
感謝する事は結構あるかな?
って思うよ

gooでは
良い人達の
いい雰囲気にも感謝ってか
感激だと思うし

皆んなそれぞれが
いい方向に向いてるなって感じる事でも
感激に思いますよ

ってか、感謝より感激になっちゃってるね笑

あとは
毎日の朝スレを考えて投稿している
○○くんにも(笑)
皆んな感謝と
思ってるんじゃないかな?

でも、よく毎日ネタを考えられるなぁ?って
それは感動しているよ

今度は感謝より感動だったね笑

あとは
ブゥちゃんが大人ブタに成長してから
出荷するまでを見守る
だけだよね笑

そしてカレーの具とかに
なるのかなぁ?ブゥちゃん笑

ヒデキカンゲキ
ハウスバーモントカレー

ハウスという事で
帰りますね笑笑


ダイくん
ブゥちゃん高く
売れたらいいね笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

意味不明

お礼日時:2019/03/10 11:38

何抜かす



全て我が歯だ

間違うな


文句なら

朝スレで言え

ピー太郎
    • good
    • 2

初老とは



失礼極まる

ピー三郎
    • good
    • 3
この回答へのお礼

こりゃ失礼
孫いる還暦
入れ歯猫

お礼日時:2019/03/10 07:31

赤ちゃんを



居間であやすよ

ゲロゲロばー
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お前だれ?
イラ○チオとか
酷すぎる

お礼日時:2019/03/10 07:23

おはようと



今日も始まる

エロトーク
    • good
    • 3
この回答へのお礼

にゃんにゃんと
朝から呆ける
初老猫

お礼日時:2019/03/10 07:22

洞窟で



9歳9歳9歳で

窮屈だ?!ながさき〜(なるほど〜)
    • good
    • 0

便器スレ



そこはトイレと

違いない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

侘しさに
goo投稿す
毒男

お礼日時:2019/03/10 08:16

便器はね



流して使おう

ホトトギス
    • good
    • 0

牛乳と



チョコレートの

噴水だ
    • good
    • 0
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!