電子書籍の厳選無料作品が豊富!

国葬は絶対に開催すべきでない。税金使って、
開催するなら自民党議員の金で開催すべき
日本国民は自民党に騙され続けて来た。それを信用してきた国民が多いということだ。その結果がこれだ。
本当にこの国を良くする、変えたいと思っている政治家に投票しないとこのままでは日本は滅びます。確信しました。
岸田も悪、自民党全員が悪
開催させない方法はあるのか?

A 回答 (9件)

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A8%8E%E7%90%86 …
 日本税理士政治連盟は日本税理士政治連盟推薦議員という形式で与野党の国会議員を推薦している。

. .


 当面当座、税理士バッチをぶら下げるひとびとが、¥1000位、自動振込み協力すれば、全額間に合うのかもしれないですね。
    • good
    • 0

海外の要人は、2億円程度のイベントでは絶対に集まりません。


安倍元首相の人柄と功績があったからこれぽっちの費用で来日してもらえるわけです。
来日して貰えれば、当然外交を行えます。
コスパを考えると絶対に国葬を実施するべきです。
アベ憎しで目が曇っている人がいることが恥ずかしいです。
    • good
    • 3

そういう人もいるし、献花に行った人もいる訳で・・・


個人的には国葬に反対はしないけど、
決め方が民主国家じゃなくて封建国家のそれだから納得いかない。
    • good
    • 0

国葬で反対者は極一部


税金使ってと言われてるが 2億ほどの出費 それ以上日本に入ってくればOKって事?
『税金使って』は言ったら嘘になるよ。
日本の利益になるから国葬にしようよ。
G20サミット以上の有意義な外交が行われる。

国葬となると海外から弔問者が集まり、有益になりうる外交の場が生じる。
世界各地から続々と弔意が表され、国外の高い評価外国の方々に弔問の場を用意することも大事。
    • good
    • 6

岸田も、かなりの悪ですね。



国葬も、オリンピックと同じ、
金儲けのイベントです。
また、内輪で潤うのですよ。
電通だし。
    • good
    • 1

請け負ったのが電通ってのには吹いたなw


ネトウヨが蛇蝎のように嫌っていた電通が、これまた嫌悪していた統一教会信者だったことが露見した安倍ちゃんの葬式やるんだからな。
どうせ民間葬儀会社に丸投げするんだから直接委託すればいいのに。元電通マン昭恵ちゃんへの忖度かな?
    • good
    • 1

東京オリンピック開催反対を唱えていた人と、国葬反対を唱える人がかなり重複しているような気がする。

    • good
    • 4

もはや合法的な範囲で開催するのは不可能ですね

    • good
    • 0

大丈夫。

君のことは国葬なんかにしない。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!