プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

https://news.yahoo.co.jp/articles/0d9e8ec159347a …

各国の出席者も 数日違いの葬儀列席は無理がでますよね?
どう見ても、イギリスの国葬が優先でしょう!

逆に代理出席や駐日大使ばかりでは、国葬をやる意味が半減しますし、恥を掻くのが関の山です。
昨日の総理の説明に納得しないは83%と言う始末です!!!

もう勇気を出して、自民党葬に切替はできないのでしょうか?
もしくは政府と自民党との合同葬(中曽根氏の時)

場所や電通での開催はそのままで、外国への案内を差し替えて、警備の警察官を半減すれば概ねできていしまいそうな?

安倍さんも、国民の多くが反対している国葬をやられても、不本意ではないのでしょうか?

もう絶対に「国葬」の旗は下げないのでしょうか?
もう遅いのでしょうか?

A 回答 (8件)

狙ったように同時期に国葬が重なりましたね。

わざとやってないかい?

>どう見ても、イギリスの国葬が優先でしょう!

世界の常識を改めて聞かないでください。

〇世界で知らない人はいないエリザベス女王。
✖海外では、政治家と政治部記者を除いて安倍晋三の名前を知る者はいない。

〇高級、高貴なイメージの漂うイギリス。
✖今やアジアの中心は中国に移り、福島原発事故で世界中が放射能汚染され、30年にもわたる経済停滞、カルト問題、創価学会による内乱やテロリズムでボロボロの日本。


既出ですが、イギリスの国葬が本物で、
日本の場合は、安倍晋三の神格化、自民党の宣伝、全体主義思想(北朝鮮的思想)の押し付けのため与党が計画したもので、国葬イベントで一儲けしたい電通なども後押した宣伝イベント以外の何物でもありません。
国葬と呼ぶのもおこがましく、

・天皇陛下が参列しない(エリザベス女王の国葬には参列するのにw)

・国葬とはなにか法的に定義されていない。行政文書に記載がない

・国民の6割以上が国葬に反対している

・弁護士グループや政治家が、国葬の実行を阻止すべく訴訟を起こしている

・ほとんどの国で安倍の国葬はニュースになっていない
 安倍晋三は100兆円以上を海外にばらまいたから、懐の温かくなった国家・議員が、お礼に香典返しに来る程度

・安倍はなんの功績もなければ、国民からの支持もない

・安倍晋三には、モリ・カケ・サクラ・赤木ファイル、GDP捏造、文書偽造、虚偽答弁100回以上などスキャンダルが著しく多い

・反社会勢力「創価学会」と一緒になって国家転覆、テロ犯罪、市民への犯罪の教唆扇動を行った。
近いうちに国家転覆や戦争犯罪の容疑で起訴され、関連訴訟も乱発され、数々の国家犯罪・戦争犯罪の証拠がばらまかれる。

・上記、世界初となる元先進国=日本の戦争犯罪の裁判と併せて、世界がひっくり返るような創価学会の裏の顔が暴かれる


さらに、以下の報道のとおり、日本を破滅させた国賊・安倍晋三に対して国葬するのだから、国民の大半から猛烈な反発があります。

① 自公政権は経済政策の失敗で日本を貧しくしました

米CNNは「日本の経済成長は、消費税増税ショックで崩壊」「アベノミクスに試練・GDP失速で」と伝えた。
2015年、GDPはマイナス7.1%に下方修正され、実質成長率はマイナス17.1%となった。

2015年以降、日本は後退局面に入り、2022年現在、日本は後進国の仲間入りを果たしたと世界は報じている。

2022年4月度 世界の経済成長率ランキング
日本 157位 /192か国中
https://ecodb.net/ranking/imf_ngdp_rpch.html
参考値:2020年度は112位。

週間ダイヤモンド2021.8.26号
一橋大学名誉教授によると、2019年にGDP生産性で韓国に抜かれた日本は、
G7メンバーから脱退させられ、日本から韓国に代わる日が来ると予測。
https://diamond.jp/articles/-/280351

週間ダイヤモンド 2020.4.3号
日本の経済成長率が「世界最低」である、バカバカしいほどシンプルな理由戦後、世界で唯一デフレに陥った日本
https://diamond.jp/articles/-/230841?page=2

東洋経済 2020/02/02号
日本がこの先もずっと低成長しか望めない理由 実質成長率はせいぜい0.6%
https://toyokeizai.net/articles/-/327177

プレジデントオンライン 2021/09/16号
「日本人はすでに絶滅危惧種になっている」
若さを失った日本では社会保障ができなくなり、勤労世代の減少で地方経済縮小、黒字企業の休廃業、食糧難まで起きる
https://president.jp/articles/-/49556


② 利権、癒着、口利き、バック見返りのために、国民から搾り取った血税を海外に何十兆円もばらまきました。

日刊ゲンダイ
増税した途端…安倍政権“海外バラマキ”累計「60兆円」突破
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news …


③ 安倍晋三らは原発の安全基準など不要を訴え続けた結果、福島原発事故が起きメルトダウン。死の灰は関東一円に降り注ぎ、多くの癌患者を出したこと。

自民党政権のせいで福島原発事故が起きていたことが判明。メルトダウンが起き、世界中が放射能汚染される。
https://diamond.jp/articles/-/79227

リテラ紙「安倍首相こそが福島原発事故の最大の戦犯だ 」
https://www.excite.co.jp/news/article/Litera_4599/


④ 公文書の改竄、データ捏造、虚偽報告、汚れたお金の授受

赤木ファイル開示 公文書改ざん最初の指示は「安倍晋三」
https://news.yahoo.co.jp/byline/akazawatatsuya/2 …

「建設工事統計」改ざん発覚で安倍政権ぐるみGDPかさ上げが決定的に!
https://lite-ra.com/2021/12/post-6100.html

この8年間の自民党政治の結末。権力の私物化、虚偽答弁、詭弁、忖度、隠蔽、改ざん、統計偽装、買収、収賄、恫喝、弾圧…
https://rubese.net/twisoq001/target_fam.php?user …


④ 急激に円安が進行して1ドル142円に。円の価値がかつての3/4にまで低下。
経済評論家は、日本の経済力の低下と、日本という国の不透明さや不健全さにより円安が引き起こされたと批判。

日刊ゲンダイ 2022.03.30
https://gendai.ismedia.jp/articles/-/93848?imp=0
1ドル=125円超え…日本人の生活を直撃する「円安」がここまできた「4つの理由」


⑤ 自公政権はカルト問題を何度も起こすため世界の笑いものに。

日刊ゲンダイ
【安倍政権】安倍内閣はまるで"カルト内閣"
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news …
安倍内閣には、霊感商法問題で知られる宗教団体「 統一教会 」がらみの大臣と党4役も計12人いる。 他、創価学会を支援するカルト支持者も。
安倍晋三 首相自身、官房長官時代に統一教会の大規模イベントに祝電を送り、首相就任後も教団幹部を官邸に招待するなどしてきた。

ビジネスジャーナル
安倍氏、統一教会の総裁に「敬意を表します」。弁護士「統一教会は反社会的なカルト的団体」
https://biz-journal.jp/2022/07/post_306604.html

ヤフーニュース
安倍晋三氏が統一教会のイベントにメッセージ 過去には合同結婚式に祝電
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news …

MAG2ニュース 2021.09.13号
安倍晋三、統一教会との蜜月を笑顔でカミングアウト。イベント登壇&韓鶴子総裁を称賛で本性あらわ
https://www.mag2.com/p/news/511216

JFK通信社
宗教界でも世界でも異端の創価学会はオウム真理教の双子
https://21cult.web.fc2.com/gendai1.htm

平成十二年六月八日に、フランスの国営テレビ局(チャンネル2)が、『創価学会―21世紀のセクト』と題するドキュメンタリー番組を、約一時間にわたって放映した
https://torideorg.web.fc2.com/study/185.htm


⑥ 自民党にとどめを刺す米国の機密文書

安倍家と統一教会は深い関係にあり、安倍家や岸信介は、統一教会の教祖「文鮮明」を釈放するようアメリカの大統領に嘆願をしていたほど。

安倍家と統一教会との“深い関係”を示す機密文書を発見 米大統領に「文鮮明の釈放」を嘆願していた岸信介
https://www.dailyshincho.jp/article/2022/0720120 …


⑦公明党は代表団を北朝鮮に送り、金日成独裁体制を礼賛
創価学会は裏では、竹島は韓国の領土であると主張し、韓国で反日運動を扇動。

公明党は代表団を北朝鮮に送り、金日成独裁体制を礼賛。創価学会新聞で北朝鮮を称賛しました。韓国では反日運動を扇動
https://forum21jp.web.fc2.com/contents11-15.html

創価学会が反日な朝鮮カルト教団であるという事実は押さえておきましょう。

創価学会は「竹島(独島)は韓国領土だと考えています」と表明
http://www.asyura2.com/19/asia24/msg/153.html

創価学会インターナショナルが発行する機関紙「和光新聞」は、「竹島は韓国の領土である」と報道
https://blog.goo.ne.jp/think_pod/e/d27b4bc70ebd9 …

*****

どう思う?
日本の恥じゃね?
    • good
    • 2

辞めない!


統一教会と自民党。公明党と創価学会が、あるかぎり。
    • good
    • 1

ただの総理大臣の「国葬」は自民党主催の税金垂れ流しイベント



イギリスの国葬がホンモノ
    • good
    • 2

既に国葬の通知は各国に出されている事でしょう。

心情的には警備不備の警察庁は喪に服す意味でも金銭に拘る事なくシッカリしてほしい。色々あったとしても、国葬をするしかないと思います。中止などしたら日本は何をしているんだと国際的信用は失墜です。大馬鹿の山上に暗殺され、旧統一教会に都合よく利用された安倍さん。現役の時に細心の注意不足でしたが、国政をやれない輩が国葬に騒いでいますが、例えていえば労災です。安重根に暗殺された伊藤博文並みに、テロに屈せず粛々と国葬をやってほしいと願っています。
    • good
    • 7

岸田に本当に国民の声を聴く力があるかどうかが問われていますね。

    • good
    • 3

自分も国葬は反対です。

各種世論調査でも過半数の国民が反対してます。しかし、賛成の方も半数近くいるんですよね。ここで国葬中止としたら、岸田さんは退陣に追い込まれるでしょう。
大地震のような天変地異か、戦争でも無い限り国葬を中止にする決断を岸田さんはできないと思います。昭恵さんが「やめてくれ」って言い出せば別かも知れませんが。
    • good
    • 2

何があってもやりますよ。


準備も着々としてますし、
海外の要人も招待してますし。

何より、
安倍氏を、「自民党の政治家が国葬された」
という事実を歴史に残すこと、
が一番の目的ですから。

その事実が残ることが、
自民党の株を未来永劫、上げることになるわけです。
反対が多数だろうが、何だろうが、
やってしまえば、
時間が経つほどに、残る事実は
安倍氏は国葬されたということだけで、
反対が多かった、とか、税金がとんでもなくかかった?
なんてことは、消えていく話しでしかないのですよ。

だから、政府は、何とかごまかして、時間稼いで、
9/28(だっけ?)を迎えればいいのです。
やっちまえば、あとは、今以上に
言い訳だけすれば、時間と共に、不満も何もかも
消えていくのですから。

税金の話も、終わってから、実際は50億かかっちゃいました。
なんてしれっという可能性も十分あります。
でも、もう後の祭りです。
謝って?、なんだかんだ理由を言って、
すいませんでしたーーーー、、、程度で、
終わらせることができるんです。
    • good
    • 3

> 場所や電通での開催はそのままで、外国への案内を差し替えて


既に外国へは案内状を出したというか、もう回答が来ています。
今更名目を変更したら、それこそ世界の笑いものです。
 
ここでも同じような質問が多く出ていますが、現実的な対応ではない。
どうも日本を世界中の笑いものにしたい人が多いようです。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

このままやっても笑いもの!
止めても(変更しても)笑いもの!

どっちにしても笑いものなら、お金のかからない方を選びましょう!

みんな忙しいんです。

お礼日時:2022/09/09 17:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!