【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

半年前ぐらいに別れた元彼に、私が言ってもないようなことの愚痴?悪口?を未だに言っているそうです。
私はもう忘れて楽しもうとごく普通に過ごしていた今、噂が広まっているのか私の耳に最近入りとても残念な気持ちです。
別れた時はもちろん自分なりに結構反省もしていて謝りました。相手は適当に謝ったなどと言っていたそうです。
噂までしてメンタルやられそうで、そこまで最低な人だと思いませんでした…。
攻め込まれ続けて、私は死んで罪を償うぐらいのことをしなきゃいけないのでしょうか、それともほっといていいですか

A 回答 (2件)

ほっとけ!そんなやつの為に死ぬとかもったいなすぎる。



そんなろくでもない人と別れられた事に感謝!
    • good
    • 0

別れて正解でしたね


ほっといて良いですよ

一般的な男性は、
元カノの悪口は言わない

むしろ言うのは女性です…笑
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!