「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

旦那と別室で寝たいです。

旦那に愛想が尽きています。
昔からの虚言癖で、散々嘘をつかれてきました。ギャンブル、借金etc。離婚したいですが、幼い子供が二人いる為すぐの離婚は考えていません。
本題ですが、現在、寝室が皆同じなのですが、一緒の部屋で寝てるのが苦痛です。且つ、いびきが酷くて、いびきで夜中に何度か起きてしまいます。それにも参っています。

旦那に何度も、別の部屋で寝て欲しい
とお願いしているのに、どうしても断られます。

これまでの嘘と裏切りで、毎日毎日『また嘘つかれてるんじゃないか』という疑いで精神的に参ってるので
せめて別室で寝てくれるだけでも
気持ちが楽になります。
どうすれば、旦那が部屋で寝てくれるようになりますか?

A 回答 (4件)

旦那様の趣味やお酒や好きなものを 別の部屋に移動してしまうのが一番かと


パソコンなど 大切なものを遺贈されると嫌なものではないでしょうか?
実家のお父様が?お友達に頼んで 旦那様のいない間に部屋を引っ越ししましょう(^。^)
そして旦那様の好きな料理を出して 褒めて甘えて ご機嫌を取り …成功しますよーに
    • good
    • 0

私は別の部屋で寝ましたよ


主人にはいつも寝てる部屋をあげて 離れてる部屋を私が使ってます。
快適です。(^^)
    • good
    • 1

虚言は置いといて……


彼の寝室を整えてあげて、イビキでホントに睡眠不足だから、しばらくはココで寝てくださいとお願いするしかないですよね。
    • good
    • 1

旦那さんを動かすのではなくてあなたが別の部屋で寝たらいいのではないでしょうか(^^)

    • good
    • 4
この回答へのお礼

そう出来ればいいのですが
生後数ヶ月の赤ちゃんと5歳児がおり、睡眠を取る環境が整っているのが
今の寝ている部屋しかないんです

お礼日時:2019/03/10 14:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!