初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

旦那が単身赴任してていつ帰ってくるか分かりません
ほとんど一緒に居れません

会えないし、イベントも一緒に出来ないから段々寂しくなってきて夫婦でいる意味が分からなくなりました

子供も居ないから、離婚して一緒に居てくれる人を探した方がいいのかなと考える時もあります

カップルみたら羨ましくなります

こう思う私はおかしいんですかね?

A 回答 (7件)

一緒に暮らせば

    • good
    • 0

一緒に赴任先行けばいいのに

    • good
    • 0

旦那が良い人間なら我慢して待つ。


それほどでも無いなら、他を探す。
    • good
    • 0

少なくとも、質問者さんのその気持ちを聞いてくれないとか、聞いてもないがしろにする男性だったら、一緒にいる意味はないと思います。



長い人生の一時だから一緒にがんばろう、って思える人、そう言って支えてくれる人だったらやっていけるかもしれません。
でも、さびしいという気持ちはなかなか消えないものだし、本当に辛いですよね。
    • good
    • 1

何故子供が居ないのに旦那について行かないのでしょう?



貴女は旦那から生活費を貰えてますが、貴女はその対価は何を返しているの?

家事も炊事も掃除も世話もしない。

逆に旦那が貴女と別れて困ることはあるのでしょうか?

離婚は大賛成です。
    • good
    • 4

不倫してもいいです。

僕が許可します。

寂しくさせた旦那が悪いですから。
    • good
    • 0

おかしくないですよ!


寂しいってちょっと伝えてみたらどうでしょう!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!