プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏が土曜の朝一に日中会いたいと言ってきて、
私はちょうど仕事を終えた時にメールに気付いたので、何時に落ち合える?と聞いたら返事がありませんでした。身動きとれず、雪の降る寒い中一日出先で待っていたら夕方彼から「今メール来た。ごめん」と。私はウィンドーショッピングをして待っていたのですが、彼は今からいくよ、と。
分かったよというと「と言っても●時には帰らないといけないのでだけど」と、時計をみると30分もありません。会う気を失せて<バタバタするからまた今度でいいよ~~~>と言ったら彼は、本当に申し訳ないと平謝り。また色んな所に遊びに行こうね。と言ってくれたのですが
もう二度とあんな一日待たされるのはごめんだと思って、携帯メールちょっとおかしいみたいだし不都合なら他のSNSでcontactとる?と言ったらなぜか逆切れされました。
数日後彼から誘われ会うと、デートを断ったこと相当お怒りでした。
で、その日も送っていくというのを気遣って断ったらフラれました。

彼の中で、デートを断ったのはそんな別れるほどのことだったのでしょうか?

A 回答 (3件)

》数日後彼から誘われ会うと、デートを断ったこと相当お怒りでした。


》で、その日も送っていくというのを気遣って断ったらフラれました。
ここだけとっても、大切にするものとか、気の使い方の違いがよく解ると思うんだけどね。

どちらかが我慢しなくてはいけない関係は、いずれ破綻するから、我慢しなくていい気遣いが合う人を選んだ方がいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

成る程ですね。。

付き合った当初は私も彼に合わせていたんですが
疲れてしまってですね、、、
合わせるのを辞めた〔素を出した〕途端にコレでした。

初めから素を出せる関係が良いです。
ありがとうございます。

お礼日時:2019/03/12 13:10

結論からゆうと別れて正解だと思います!!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

合わなかったのかもね。。。
でもさなっちは次に向かって超前向きです^^

お礼日時:2019/03/12 12:06

まぁ…価値観合わなそうな人と、別れることが出来て良かったね!としか言えない……。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

価値観の違いが問題なのですか?
彼が離れていった理由は、私が彼を好きだと感じなかったからじゃないのですか? 正鵠得た回答いただけるjctr様には再回答希望いたします!^^

お礼日時:2019/03/12 12:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!