電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏とSNS(インスタ、Twitter)を交換していません。交換したいという気持ちを重たくならないように伝えるにはどうすれば良いでしょうか?
知り合った当初に、彼氏の方からインスタ交換しようよと言われたことはあるのですが、その時は長く続くと思っていなかったので私の方が断ってしまいました。
もう少しで付き合って1年…あの時交換しておけば…タイミング逃したなぁと後悔しています。
でもなかなか交換したいと伝えにくいです。
インスタなど交換したらしたで、女友達と会話しているところなど目についてしまうかもしれないし…でも元カノとは交換していたのに…と比べてしまう自分も虚しいです。(--;)笑
今度その彼氏と旅行をするのですが、旅行している時になんとか伝えられないかなと。
(SNS交換したい)(SNSに私のことを載せるか匂わせるかしてほしい)という気持ちを、重たくならないように伝えるにはどうすれば良いと思いますか?
素直に伝えたいので、後押しや助言などお願いします(>人<;)

A 回答 (1件)

そうですね。

素直さが、また可愛さでもあるでしょう。
「前に、インスタの交換を断ったけど、やっぱり交換したい。」
と、何も飾らず素直に、伝えてみましょう。
彼にすれば、
「待ってました!」
という気持ちでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
率直に伝えてみようと思えました。