プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達は多く欲しい?それとも少なくていい?

A 回答 (76件中1~10件)

私は、浅く広くタイプなので


多い方がいいですね!
でも、1人2人はめっちゃ深い人も必要だと思います!

少ないと、その人が休んだ時とかボッチになるのが辛いかな(´TωT`)

まぁ結局は人それぞれですな( '-' )b
    • good
    • 3

私は量より質派です。

    • good
    • 3

少ない方がいいかなって思います。

    • good
    • 5

量より質です。

    • good
    • 3

検証結果や正確なデータから


量より質が大切だと出てるので、
僕は少なく深くを気をつけています。
職場に3人くらいいい付き合いのできる人がいると、仕事、給料の満足度が200%アップし、
1人でも親友がいれば、仕事のモチベーションは700%アップするようですね
    • good
    • 2

多くできるなら多いほうが

    • good
    • 0

友達は、少数精鋭が一番です。

友達は多くても意味は無いです。
友達が多く成ると足を引っ張る者が出て来たり個人情報や秘密などの情報をを漏らす者も出てきます。
友達は多すぎると必ず裏切者も出てきます。
だから親しく付き合う友達は信頼できる少数精鋭にしておくべきです。
MAX6人で十分です。
その他大勢は知人程度の浅いお付き合いにとどめておきましょう。
    • good
    • 5

友達は多い方が良いと思う・考えも違うし色々と学べることが多い!


少数精鋭と思うが・人生色々ですから広く知ることも大切だと思う!
友達は多い方が後々までも自分の為・友達の為だと思う一人です!
    • good
    • 0

友達は、多くてもいいとは思いますが反面


付き合いやトラブルはつきものだと思いま
す。
ただ本音で話し合える本当の友達を持てた
ら良いと思います。
    • good
    • 2

友達は、多くてもいいとは思いますが反面


付き合いやトラブルはつきものだと思いま
す。
ただ本音で話し合える本当の友達を持てた
ら良いと思います。
    • good
    • 3
1  2  3  4  5  6  7  8 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!