電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ピエール瀧が逮捕された。
ドラマの撮影に支障が出ている。
テレビ局などにに違約金を支払うことにもなる。
そうなれば、多くのCMに出演している、綾瀬はるかは、様々な契約に縛られていることになるから、可哀想だね。
恋人とのデートがバレることによって、契約しているCM会社のイメージダウンになれば、違約金を支払うことにもなるね。

A 回答 (2件)

そもそも芸能人て利口じゃない人の集まりですからね。

別に驚きはないです。 それよりそういう人達を管理する事務所の管理能力のなさに呆れてます。 芸能人=問題児の集まりですから それを見越して事務所が年に数回尿検査するなりしなければ駄目でしょう。 でも現実はその事務所も???
ですからね。
中には芸能人を偶像化する人もいると思いますが、そろそろ芸能人の芸と同時に人間性を重視する傾向にならないといけないと思います。
    • good
    • 0

この大騒ぎの渦中に巻き込まれる方々もいる一方で、このニュースや騒ぎで霞んでしまっていることもある気がします。



現代、様々な情報が操作されてる前提で考えると霞んでいるネタの発信地こそ、狙いがあったのかもしれませんね。

薬物の常習者が相手ならば、逮捕はいつでもできますから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!