「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

バレンタインにチョコレートを店長にあげました。

脈もないし、多分くれないだろうなぁって思ってたら、今日早めのお返し貰えたんです!!
明日は店長お休みだからなのですが。


ベルギー産のフランドール トリュフですね。
600円くらいのやつ。見た感じですが。
私ゴディバあげたんだけどな← 貰えただけよしとしよう!


それで、渡されたときなのですが、

「○○さん、チョコレート貰ったからお返し」って、チョコレートを片手に持ちながら歩いて、店長の目線は真っ直ぐでこっちを見ずに微笑みながら歩いてった。


顔を
見てくれたっていいじゃないか。
「ありがとうございます」としか言えなかったけど、気を使わせてしまった。

脈なしなしのなし!って感じですね!
まぁ、私も好きではなくなりましたが、、声は好きなんですけどね。



悲報:私甘いの食べれない。

貰ったから頑張って食べます…泣

A 回答 (2件)

店長も貰ったら、返さないといけないですからね。


脈なしなのは連絡先渡しても、反応なしだった時にわかってたじゃん。

やっぱり、気持ち変わったんだね。
    • good
    • 0

変にガチなやつあげて噂になるのを避けたかったのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!