アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身長が低いのがコンプレックスと言っている150㎝前半の女の子で、10㎝とかのハイヒールは絶対に履かない人って居ますよね。 靴も市販のSで間に合っているのに…

彼女たちはコンプレックスとか言いながら小さい自分が好きだからハイヒールで160越えになるのがイヤなのでしょうか?


ちなみに私はハイヒールを140前半なのでハイヒールをはいても150なんです。(しかも靴のサイズが21㎝なので買うのも一苦労)それでも絶対ハイヒール履きたいです。本当にコンプレックスなので

A 回答 (3件)

ハイヒールが似合わないから履かないんじゃないですかね?

    • good
    • 0

昔、足捻ったことがある人や捻挫グセがある人はヒール履けないですよ。


あと、よく使うルートに砂利道がある人も転ぶこと考えたら履かないと思います。
また、足の形、例えば外反母趾、または、サイズは21センチだけど足の幅は25センチじゃないと入らない人とかいます。
足って人それぞれで、履きたいと思って履ける人もいれば、履きたいと思っても履けない人がいます。もちろん、努力して無理して履く人もいますが、リスクが利益を上回ることを考えれば努力しないという選択肢を取る人もいます。

想像力働かせると、色んなことが見えてくるかもしれません。
    • good
    • 0

あまりあってない高さだと似合わないのと


コンプレックスに感じているのが周りにモロバレになるからじゃないですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!