プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今気になっている人がいます。
一度、私から誘い遊びに行きましたが、その後に進展もなくラインで他愛の無い話が続いています。
また会いたいなと思うのですが、私から誘っても平気でしょか
それとも誘われるのを待つべきでしょうか

ネットで調べると、女性から誘うのはあまり良くないと書かれているサイトがほとんどのため、誘う勇気が出ません…

A 回答 (3件)

確かに男から誘ってこない時点で見込みは薄いね。

でも世の中には色んなパターンがあるから諦めることもないと思う。
もしかしたら女性の扱いに慣れていない人なのかも知れないしさ。

これが相手がモテる人で女友達沢山いるんです!なら厳しいねぇ。
だけど仮に相手に気が無くったって接点作らなきゃ発展もしないしさ。
頑張って誘うしか前に進む方法はないんじゃないかな。
    • 1

勇気いりますよね。

でも、待っていて期待したとおりのことが起こるなんてことはなかなかないでしょう。

だったらネットに何て書かれてようが、自分でそうなるように動くしかないよね。

他愛も無い話が続いてるって、それめちゃめちゃ可能性あるじゃないですか。

あなたの、また会いたいなっていう素直な気持ちを伝えてみましょうよ。

どうなるかは分かりません。でも行動しなかったらきっとこれまでと同じ明日が繰り返されるだけです。

大丈夫!誘ってみたら案外、簡単にオッケーもらえたりするかもですよ。

がんばれ!応援しています。
    • 1

前回から期間あいてるなら誘ってイイと思いますよ

• 1