アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

韓国の有名な俳優で天パの人は
いますか?出来ればマッシュに
してる人で。僕は天パなので
参考にしたいのです。
教えてください。

A 回答 (3件)

https://goo.gl/images/hA5ibm

誰だかよく分からないけど。
また、マッシュヘアっぽいかな?
韓国かどーかも・・・・・・。
質問者さんの質問に当てはまってるのは天パってだけかもしれないですが。
いけてません??
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
たしかにオシャンティー
ですねぇ。
けどちょっと輪郭が僕と
ちゃうんで他にも見て見ます。

お礼日時:2019/03/15 14:38

笑でしたら、自分の画像載せてくださいねー笑じゃなきゃ、わかりませんよ‪w

    • good
    • 0
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!