プロが教えるわが家の防犯対策術!

苦手な男女カプの克服方法を教えてください。腐女子です。こんばんは。私はA作品の男女カプ全て(以下NL)がとてつもなく苦手です。カプ名を聞いただけでも具合が悪くなります。それくらい嫌いなNLがTwitter、pixiv
で溢れかえってます。すごく辛いです。支部とかで
「あっ!A×T(私の好きなBLカプ名)だ~!っ」
て思って開くとあらビックリ。大半は男女カプです。もう何度こういう感じの目にあったことやら...。NLという自分で壁のせいで自分の好きなBLカプがみれないとなるとすごく辛いです。なんだか損をしてる気がしてたまりません。A作品じゃないさくひんだったら自ら検索するほど好きなのに...。ちなみにA作品の女キャラが苦手とかそういうことはありません。後、Twitter、pixivでちゃんとミュートワードに設定してます。

A 回答 (2件)

体調が悪くなってしまうなら自己発電で我慢するしか…と思いましたが、克服したいんですよねぇ…

私も百合で地雷cpとかあるんで、そういう時は無理して萌えます。
まずその女キャラの可愛いイラストを見て一時的に最推しにしてから地雷cpを閲覧することで克服できました。
    • 1

私もNL微妙だなぁ、と思っていたことありましたけどTL好きになったら許せました

要は身体重ねたらOKてきな

まぁBLのいいところは「世間とは違う外れた恋愛」であったり背徳的な気持ちが萌えますよね

好きになる努力をするのではなく許す努力をする方が現実的で懸命かもしれないです
    • 1