プロが教えるわが家の防犯対策術!

デートして会って、セックスは11回ぐらいしてから連絡が激減して10日以上ないのはやりにげですか?つきあっていたとしても
あと原因はなんだとおもいますか?

A 回答 (3件)

やりにげだったらそんなに回数いってないね。


他にいい女ができたかなんかかな。
    • good
    • 1

やり逃げとゆーより、セフレって感じ?


付き合っているとしたら、よっぽどマメじゃない男か、忙しいのか、事故にあったとか、ただの遊びだったか、他に好きな人ができたとか、色々あるかと…
    • good
    • 1

身体の相性が悪かった!のでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!