dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

会いたくないわけじゃないとは??

先週の土曜日の夜に喧嘩して、彼氏に考える時間が欲しいと言われました。「別れるか別れないか考える訳じゃなく、これから付き合っていくのにどうしたら上手くいくか考えたい」と言われました。
それからは、彼氏にLINEは続けてていいと言われてたのでLINEは普通に続けています。彼氏の態度も普通だし返信も普通に早いし、、そして元々日曜日(明日)会う約束をしていたので先程「明日会えそう?」と聞いたところ「どうしようね」と言われました。
彼氏からも「会いたくないわけじゃない」と言われ、どうすればいいかわかりません。1週間何も考えていなかったのでしょうか?会うべきか会わないべきかどちらがいいでしょうか、、

A 回答 (4件)

どうしようね?


はあ?ですよね。

私なら会いませんね。

こんな私は振られた事ないんで不思議だけどマネしないでね!笑笑

貴方が好きな人で、
貴方が大事にしたいのだから、
貴方次第ですよね。

けどこういう、
上からな態度は、はいはい聞いてあげてたらずっとこんな気に食わないことあれば、
どうしようかなとか言いだすよね。

別れたいなら別れろよ!
付き合いたいなら頑張れよ!

私のが男らしいじゃないか!笑笑

真似しないでね!

めんどくさい人ってなるわ。
    • good
    • 1

まだ考えがまとまっていないのでしょう!決めてもらうしか仕方ないのでは!?


貴方もこれからを考えて見ては!?
    • good
    • 0

度々の回答失礼致します。



彼は彼でプライドなどがあると思いますので、ここはあなたから可愛く
「私も会いたい!じゃ会おう!」
と言ってみてはいかがですか?

私ならそうします。
    • good
    • 0

考えてない訳ではなく、貴方と距離を置いていたこの期間が彼の中で楽になってしまったんだと思います。



ほっといたら、彼女いることがしんどいと思いそうなタイプなので、お付き合い続けていきたいなら貴方が下手に出て彼との距離を縮める努力をした方がいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
先程、「会いたいとは思う」と言われました。どのように誘えばいいでしょう、、

お礼日時:2019/03/16 10:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A