プロが教えるわが家の防犯対策術!

アメリカに留学中です

storageとかかれたパーカーを持ってきたのですがこのパーカーを着ても大丈夫ですか??(単語の意味的に)

保管という意味みたいで、、あまり服を持ってきてなくてできたら着たいなと思ってます。
変な単語(?)ではないと思うのですが着ていたら笑われるような単語でしょうか??

回答お願いします*_ _)

A 回答 (3件)

基本的に人種差別や他人を批判するようなlogoでない限り、そんなに気にすることはないと思います。

• 0

昔、長男が、四歳だったころ、母が日本から、Tシャツを送ってくれて、胸に大きく、The Dream Islandと書いてありました。

日本では、”夢のような素敵な島”と言う意味だったんでしょうが、残念ながら、和製英語で、10人が10人、”どういう意味???”と、興味津々で聞いてきました。ありがちです。

あるかもしれない質問は、”Storage placeで働いていたのか?”、”不要になったベッドを保管してくれないか?(冗談)”とか、あるかもしれません。笑われないでしょうが、一応の回答を考えておいたほうがいいかもしれません。

突然訊かれるので、面食らいます。

アリアナ・グランデの七輪みたいです。あの人も災難でした。
    • 0

保管というより、倉庫です。

問題なし、いわれても、せいぜいどこの倉庫会社?くらいです。
    • 0