プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

服がどこかにひっかかり破れてました。
ライトオンで購入したものなのですが、ライトオンで治してもらえますか?または、他のライトオンの店で治してもらえます?

「服がどこかにひっかかり破れてました。 ラ」の質問画像

A 回答 (3件)

服の修理店ならあちこちにある。



かけはぎではなく、ミシンや手縫い、または接着ならもっと安く済むと思います。

「安く直してほしい」と言えば、修理跡は残るが穴は塞げます。

あと百貨店などの仕立屋には行かないように。
近所の服の修理店の方が安い。
    • good
    • 0

直してもらえませんよ。


チェーン店で量販店ですから。
    • good
    • 0

ライトオンでは無理


他でも買うくらい高いです。
かけはぎと言って5000円以上しますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!