電子書籍の厳選無料作品が豊富!

これは異性の友達以上なのでしょうか?
悩んでいます、
〇ディズニーに二人で行った
〇映画×2
〇水族館(また今度行こうと約束している)
〇出かけた時は奢ってくれる(本当に申し訳ない。。)
〇バレンタインはあげた
〇ホワイトデーにお返しがあって、手づくりのチョコクッキー 、大人数でも食べれるような小袋のお菓子、大学でも使えそうな文房具、お手紙(これからもよろしくなどの内容)
ちなみにホワイトデーにちゃんとお返しをしたのは私だけだったようで、初めて手づくりで作ってくれたそうです
相手が私のことをどう思っているのか微妙で…

A 回答 (2件)

思い切って告白して返事がこうくればいいですね。



https://www.youtube.com/watch?v=aLs0GTQjzXc
    • good
    • 0

あなたからは告白しないのですか。



ハッキリしますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!