プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

食事に誘って断られました。

僕は男で、バイトの同僚の女性を誘いました。
ラインでご飯にいこうと誘ったんですが、忙しいと断られました。

今度、シフトがかぶるのですが、今から気まずいです。
どう接したらいいでしょうか?

ちなみに、その女性のことは諦めることにしました。

A 回答 (2件)

断わられたほうが普通にしてないと向こうも気を遣うと思います。


告白してフラれたくらいの気持ちになっているかもしれませんが、食事に行ってもいいなと思えるほど仲良くなってない段階で誘ってしまったら断られるほうがほとんどだと思いますよ。諦めるにしてもそうでないにしても今まで通りの接し方をして良い仕事仲間で居て下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうですね。
変な気を使わず、普通にしていたいと思います。

お礼日時:2019/03/19 01:32

諦めたならそれで終わりでいいじゃない


何かある?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一応、バイトであうので、気まずいです。

お礼日時:2019/03/16 23:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!