アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

役者になるべきでしょうか?
僕は41年間家も外も同じ何も演じませんでした。
その結果ツレも彼女も一度もいたことありません。

やはり、一歩外に出たら少しはなにかしら演じなければ
コミュニケーション成り立たず、人も寄ってきませんか?

A 回答 (5件)

演じ過ぎて良くない場合のほうがむしろ多いですが、何事も程度問題ですよ。

    • good
    • 0

思ったことを正直に話しているようでは、そりゃあツレも彼女もいなくて当然です。



言わなくてはいけないこととそのタイミング。
言ってはいけないこととその状況。

ケースバイケースを考えないと社会生活も厳しいですね。
    • good
    • 1

演じると言うより、男はハチの様なもので


自分から行かないと、女は花で待つだけです。

41だと、結婚相談所に行くと良い。
公設なら、無料です。
    • good
    • 0

それはそうだと思います


不快だと思っても「不快ではないフリ」を演じる…といったことは誰もが大なり小なりやってることで、それで人間関係円滑にしてますので
不快だ不満だとその都度表に出していれば、人が離れるのも仕方のないことだと思います
    • good
    • 0

多少ぶっきらぼうでも、他人に対して誠実な人なら、全員とは言わなくても寄ってくる人はいると思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!