【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

8年関係がある既婚者がいます。
彼は今年57歳 私は33歳になります。

昔 大病をし、彼は頚椎を痛めてます。
最近また痛いと時々言っていますが、趣味のトライアスロンも元気に全世界参加しに行ってます。

ただひとつ気になることが。
先週に来月のデートの都合のいい日聞かれて、会う日も決めていました。

それなのに、昨日また聞いてきました。

彼はそんな凡ミスするほどバカではありません。
もしかしてアルツハイマー?と思ってしまい、何事もなかったように都合のいいスケジュールを伝えました。

一度決めた会話とか思い出さないのかな?

心配です…

A 回答 (14件中1~10件)

誰と 結婚するの 今の お相手 おじさまですか? 愛人するなら もっと 理知的にならないとね 何の判断か? 一般的な判断ですよ


達観の意味 わかってるの?
もう やめましょ 貴方に何を言っても無理の様だし 自分を大切にして 賢く いきましょうね ご両親が 気の毒です
バイ バイ 笑笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼


どうしてこの男性と結婚を?

もっと想像力と思考力を鍛えてください笑

経験ないから視野が狭いんだろうけど、考えがあまりにも幼いわ

人に寄り添える包容力も足りてないですね

プライドだけやたら高くて生きてる経験値は低い

んーあまり魅力的じゃないわ笑
憧れない女性に何言われてもね…笑

お礼日時:2019/03/22 01:04

知的な独身男性は 貴方の様な価値観を持っ女性を 相手にする事はないと思います


結局は 愛人して 満足して それが 縁 だと
間違って解釈をしてるだけです
もう 30歳 過ぎてるんだし 賢くならなきゃ
と 思いますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼



価値観の違いなんて恋愛に関係ないですよね笑

知的な男性は選ばない とか
なんの判断?笑
自分の価値観をどこまでも押し付けてこないでくださいね笑

私ももちろん結婚しますよ

いいですか
人に惹かれるに理由はありません
切れない縁は何か働いてるんです

もっと達観して物事を見れるようになれるといいですね

きっとあなたの器の大きさでは難しいだろうけど

視野の狭い嫌味言うおばさんに何言われてもね…笑

お礼日時:2019/03/21 21:10

正論も何も た貴方は 既婚者と不倫関係を続けてる あさはかな人


本当の 恋愛した事あるの?
まぁ 知的な男性は 貴方の様な 価値観を選ぶわけ
    • good
    • 1

視野の狭い お子ちゃま ときましたか


どうも 有難う
貴方に 倫理は 難しすぎましたね
お幸せに 笑笑 笑笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

倫理ではかれないことを語れない視野の狭いおばさん笑

さぞかしご立派な人格者なのでしょうね笑

人の気持ちは正論では片付けられないものをもう少し分かるといいですね

賢い女性になられてくださいませ笑笑

お礼日時:2019/03/21 15:29

57歳で社長さんで、忙しい毎日を過ごされているなら、物忘れもあると思いますよ!


この先、何回もそういう事がでてくるなら病院で受診しましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

月の半分は海外だし、ほとんど東京に居ないくらい多忙なので、たまにならあるかもしれないですね

でも8年間で今までこんなことないし、ふつうにライン返した時も前にもこの話したなって思い出さなかったので心配です

お礼日時:2019/03/21 15:32

私の周りには 貴方の様な方がいません


8年間も 愛人してるなんて
まぁ 貴方がそれで満足ならそれで良しですけどね
なんかもったいないな〜
もう少し 大人にならなきゃね
自分を大切にできたらいいね
まぁは貴方の様な方 男からしたら 何て言うか知ってますか?
都合の良いおんな 笑笑 です
    • good
    • 2
この回答へのお礼

余計なお世話笑笑

人との縁は不思議なつながりだから他人にはわからないわ笑

都合のいい関係としか思えないなんて、きっと身体の関係だけだとご想像されてるのね笑

それなら数ヶ月か2、3年で終わるよね〜


あなたが一番 視野の狭いお子ちゃまって事にお気づきにならなきゃね笑

お礼日時:2019/03/21 11:43

あたり前ではないと思うけど


でも 貴方のお相手なら 貴方 以外にも愛人がいるかもしれないですね 笑笑
素敵な方 みたいだし 女性がほっておかないかも もしかして スケジュールの確認は もう一人の愛人とダブリ わからなくなって 再確認したかも? 病気の心配より そちらを心配した方がよろしいかもよ 笑笑
お気をつけてね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もちろん他にもいると思いますよ笑

とっても素敵な男性ですから当たり前です♡

そんなヘマはしませんね笑
その辺の男性と同じにしないでください

あなたの周りとは格が違います笑

お礼日時:2019/03/21 01:18

真顔で言ってはダメですよ。


落ち込ませる危険がありますので。

「こないだ約束したじゃーん」とか、かるーく笑顔で言ってくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

また同じようなことあればそうします!

お礼日時:2019/03/20 23:23

恐れいりました


では 貴方もいつか 結婚して 旦那様に同じ様な事されても 容認できますね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね

私の旦那さんの相手してくれてありがとう笑と思います笑

だいたいめっちゃ仕事できる男は愛人だの当たり前だと思います

お礼日時:2019/03/20 23:22

それは 都合の良い 間違った解釈ではないですか? 自分の子供 くらい 年の離れたお嬢さんを 長年 お相手にする方 芸能人と一緒にするのはどうかと思いますよ


その様な方を 尊敬 ですか?
奥様が わかってる あり得ないです
もし わかってたら その様な関係を辞めさすはずと思いますよ
ちゃんて むねをはって お付き合いできる男性を探しましょう
あとで 泣かないようにね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼は創業社長で今や大企業の会社なので、奥さまの力もあります

もちろん直接お会いしたこともないですが、彼の人柄や頭のキレや良さを見てると同等レベルの奥さまだと思います

わかっててもやめさせませんよ いい奥さんは。

いちいちそんなことで騒ぎません(笑)

お礼日時:2019/03/20 18:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!