dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一週間前に会った時は、好きな男性が近くに来たり、チラチラ見てくるような感じだったのに、

一週間後に会った時は、その感じが無くなっていました。

その間に、ライバルの女性と一対一で会う機会があったようで、

もしかしたら告白でもしたのではと思ってきます。

チラチラ見てきていると分かっていても、その時話をしなかったので、話をしていたら、

一週間後に会った時の感じがまた違っていたのではと思っています。

一週間の間に心変わりすることはありますか?

A 回答 (9件)

思わせ振りっていうのも


よくあることで
別に心変わりって程ではないと思うんですよ
    • good
    • 0

私の場合は内容的には複雑なんですが、結果的に女性は男性を振ったけど、女性は振り向かすまでが楽しくて、女性が男性のアプローチに好反応を示して、男性は両想い?と思い、可能性のある女性を選んだと言う事です。



あなたは相手の人を好きなのですか?
ライバルの女性と付き合っていないなら、あなたからアプローチをすれば、戻ってくる可能性もあるのではないですか?

私の場合は私が無反応だったので、私の代用で他の女性を好きになってみたって感じなので、女性は好反応を示した所で、男性からは一時期他人事の様にされたけど、結局は私へのアプローチは無くなってはなかったんです。
    • good
    • 0

本当に興味があれば


その時話をしなかったくらいなんて事はありませんよ。
心変わりの原因にすらならないってこと。
そもそも心変わりも何もないんじゃないですか?
貴方が単に挙動不審だったからチラチラ見ていたのかもしれないし。
はじめから貴方の一方的な思い込み、思い違いなだけではないのかな。
心変わりと言えるのは相手の確かな好意があってこそですよ?
    • good
    • 2

そう言うのありました。


男性が2人の女性を好きになり、天秤に掛けながら損得で動く感じです。
私に猛アプローチをしてたかと思うと、あれは何だった?と思うくらいに何事もなかったかの様に他人ヅラされて、あと1人の女性の方が過剰反応があり、そちらに流れましたよ。
私としては男性を好きじゃないので有難い事でしたけど。
恐らくそんな感じなんではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>あと1人の女性の方が過剰反応があり
これは、女性の方が男性のアプローチに反応したということですか?

お礼日時:2019/03/18 12:55

>友達も、好かれているよ大丈夫だよと言ってきているほどのチラチラ見てくる視線や近づき方でした。



これも推測の一つにしか過ぎないのです。
事実としては「彼はあなたに好意があると受け取れる振る舞いをした」ということであって、あなたに好意が有るとハッキリ言いきれる状態ではないのです。

どっちにしてもあなたがハッキリさせなければいけない問題は、彼が心変わりしたかどうかではなく、そのもう一人の女性と彼との関係が現状どういうものなのかを確認することだと思いますよ。
    • good
    • 0

ちょっと相手をしなかっただけで


興味をなくすと思いますか?逆です。

1週間とか関係なく
新しくときめく人を見つけたら
他の人には興味がなくなるものです。
    • good
    • 0

そりゃいくらでも有り得るでしょう。


大前提として「チラチラ見てくる」はあまりアテにはならないと思います。
そういう判断をしているあなたの主観に左右される問題だからです。
つまり、その男性の主観としては「特に何も変わってない」ということだって有り得るでしょう。
結局、ここに書かれたことに事実と言えることは何も無いのです。
まずは、事実関係を確認してみるところからやってみるしかないのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

友達も、好かれているよ大丈夫だよと言ってきているほどのチラチラ見てくる視線や近づき方でした。

お礼日時:2019/03/18 12:35

好きの度合いにより、簡単に心変わりもあると思います

    • good
    • 0

きわめて自分中心の短絡的な考え方するんですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もうすこし詳しく説明していただけませんか?shut0325さんなら相手の男性に何かあったとかそういう心配をしますか?

お礼日時:2019/03/18 12:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!