この人頭いいなと思ったエピソード

男性の方に質問です。
下ネタになります。

彼女のエッチが下手やとやはり嫌いになりますか?
私は過去に付き合っていた彼氏に騎乗位が気持ちよくないと言われ振られてしまいました。
それからというもの新しい彼氏とエッチする前はAVをよく見て勉強したり、騎乗位をあまりしないような雰囲気にもっていきます。
騎乗位が下手な彼女はあまり魅力的ではないのでしょうか
よろしくお願い致します。

A 回答 (7件)

嫌いにはならないです。

その男がおかしいだけですよ。
    • good
    • 1

なりませんよ。


やたらうるさいとか
臭いとか
野外じゃないとやんないとか
そんなのなら理解できますが
特定の体位が気持ちよくないという理由は理解し難いですね。
ポジション的な相性だと思いますし、魅力的に感じるかどうかはその人それぞれだと思います。

しかし、それは無理やり絞り出した別れる理由のように感じます。
その男にしてみれば酒の席の笑い話になってるかもです。
    • good
    • 1

行為そのものが、そもそも男性がリードするものでは無いかと。

若い頃は、風俗でもリードして、お相手から良かった、と言われてましたが。営業トークでしょうけど。私も別れたい口実かな?、でなければ、風俗の通いすぎで、マグロくせがついてしまったか。風俗は、サービス業ですから、男性がマグロ状態でもいかせてくれますから。
    • good
    • 0

私は元妻エッチ下手で離婚しました。

(私の自己紹介参照)
年齢にもよりますね、(処女だったら、まだ分かりますが)
35才~過ぎても下手だったら、教えるの面倒くさいです。
18才で上手のもどうかと思いますが。
回数こなすしか上手になれませんからね。
チンポを挿入して穴に馴染んでから動かす。
「腰を前後にスライド」←カエルのようにМ字開脚でする(ゆっくりと~スピード上げていく。)
「上下ピストン」←彼の胸と自分の胸(オッパイ)くっけて、腰だけ動かす。(ゆっくりと~スピード上げていく。)
がんば!!
    • good
    • 0

こんばんは。



んー。

下手なのは比較的どうでもいいと思うのです。個人的に気に
なるのは理由なく拒否することですかね。生理でもない、怪
我している訳でもない、特別疲れているわけでもない、気分
じゃないの、って感じの。

思うに、彼とエッチ慣れするまで照れながら彼氏に任せて、
彼はどういう好みをもってるか、自分の積極性はどれくらい
か、そしてどれくらいの力量か、を調べればいいと思うので
す。

相手とのエッチなれしていなければ相手からの指示はあるべ
きでしょう。相手の方が力量が高く、かつさぼり気味の人だっ
たりしたら、色々勉強しなきゃいけないとは思いますが。
    • good
    • 1

エッチが下手で嫌いにはならないです。


ただ エッチが楽しくないだけで。。
貴方は貴方なりに勉強し努力しているのは彼氏さんは知らないのですか?
言わなくても エッチしてみれば わかるとは思いますが。
自分だったら 自分の言った事を勉強して頑張ってくれてるだけで
めちゃ嬉しくて抱きしめちゃいますけどねぇ。
女性の魅力はエッチの上手い・下手ではなく、どれだけ相手の事を好きで努力してくれるかだと思いますけどね。
それは、男性・女性 関係なく そーだと思いますけどね。
    • good
    • 1

Hが下手でも嫌いになる理由にはならないですよね


でも見方によってはHが上手なのはそれはそれで魅力的ですよね?
料理もそうですが上手いに越した事はありません。それはそれでその人の魅力になるからです。
嫌いにはならないけど上手いに越した事は無いので上手くなろうと努力する事はいい事だと思いますよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています