アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既存のSQL Server 2000インストール機を更新することになりまして、教えていただきたいことが生じました。
既存機 Win NT Server 4.0
更新機 Win 2000 Server

1.既存機から更新機へSQL Server 2000のデータベースを移そうとしているところですが、更新機のほうでActive Directryをインストールし、双方で信頼関係がある状態で更新機から既存機のデータベースをDTSのインポートで移そうとしたところ、以下のエラーメッセージが表示されてしまいました。
([Microsoft][ODBC SQL Server Driver][SQL Server]ログインは別のユーザー名でアカウントを持っています)
このメッセージが意味するものとこの問題を解決するための方法を教えていただけないでしょうか。
2.1以外の方法でおすすめの方法やその際のポイントがありましたらお願いいたします。なお、更新機にはテープデバイスは付属しておりません(必要でしたらその旨もお願いします)。

長文になり申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

1ですが、ユーザーはsaとかのSQL Serverのログインではなく、Windowsのユーザーですか?

一度、両方に十分な権限のあるWindowsユーザーを登録されて、それで作業してみてください。

この回答への補足

返事が遅くなってしまい申し訳ありません。両方の機械ともSQL ServerのログインはWindows認証です。
さらに質問ですが、認証の変更は可能なのでしょうか。また「両方に十分な権限のあるWindowsユーザー」とはどういったものなのでしょうか?(素人質問で申し訳ありません)

• 0

双方のサーバーのローカルの管理権限を所有しているドメインユーザーを作成して、そのユーザーでログイン認証して下さい。

• 0
この回答へのお礼

遅くなってすみません。今度やってみます。