アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女が急に変わりました。優しくてきれいで大切にしていたのですが、元カノとの関係を責められました。元カノとは仕事が一緒で今でも腐れ縁状態です。好きなのは彼女です。彼女の話す内容からして、誰かから何か吹き込まれてるのではないかと思えます。彼女に話していないような内容も知っていたり、気持ち悪いです。
言い訳しようにも、彼女は私の言葉を信用しませんし、最後のLINEで連絡先は消しますと言われ、とうとうブロックされました。電話も着信拒否されています。もう面倒になって、こちらも削除しました…

実は昔、職場に密告がありました。元カノが既婚者であった為に不倫をバラされたのです。彼女には話してませんでした。

何もかも、失くした気がします。

こういう場合、皆さんも諦めて連絡先削除しますか?

A 回答 (4件)

不倫をしたような人格を許せなかったのかもしれません。


しかも仕事がまだ一緒なら
疑心暗鬼で過ごすのは彼女ですから、
そんな恋愛には見切りつけたんだと思います。
    • good
    • 0

もうこういう最悪な状況な時は、すべてを


リセットして、リスタートするしかないかと
思います。
何か形に残しておくと、未練や想いが心に
残ってしまいます。
なので、すべて0にしてください。
もう0にしてしまえば、もう過去でなく未来しか
ありません。
なので、過去ことは綺麗さっぱり忘れて、明日、明後日
です。
辛いかと思いますが、過去に引きずられてしまったら、何も
進みませんし、自分自身も前向きになりませんからね。
頑張ってくださいね。
    • good
    • 0

「腐れ縁状態」という言い方をしていますから、仕事関係以外の関係もあるということですね。



それが「目に余る」ということでしょう。

不倫をばらされたのも、「目に余る」ということだったのだと思います。

「あなたを良く思っていない人間が社内にいる」ということですね。

今の彼女はあなたの裏側を知ったわけですからもう無理ですね。

周囲には気をつけましょう。
    • good
    • 2

あなたがどうであろうと、彼女があなたを信用したい、と思えば、ブロックしたりしません。


彼女はあなたを信用したくないんです。
傷つきたくない気持ちが大きいから。

連絡先削除するかどうかはわかりませんが、諦めようとすると思います。
信用したいと思ってくれないことが、問題ですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!