この人頭いいなと思ったエピソード

杉乃井ホテルでボウリングをしようと予定しているのですが
靴が有料で貸出と書いてあります。
靴は貸出のみで自分で持っていくのは可能でしょうか。

なるべくケチりたいので教えて欲しいです。

A 回答 (2件)

ボウリングシューズなら大丈夫なハズ。



ところで、何故、専用シューズがあるのか分かっているのかな?
>なるべくケチりたいので教えて欲しいです。
ケチるのは良いけど、普通の靴だったらスライドしないんで、まともな投球は出来ずに顰蹙を買うだけなんだけど・・・
    • good
    • 1

ボウリング用なら大丈夫そうですよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!