プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日、アプリで知り合った女性と初めて会ってお茶をしました。帰り道で告白し、オッケーをもらったのでキスしました。しかも2回もキスしました。
展開早すぎですよね?

A 回答 (7件)

ええんちゃいます?逢った日の勢いで.やっちゃう人達も居てますやん!

    • good
    • 0

そういうことは結構よくあるみたいですけど、早い展開は早い破局も呼ぶので、冷静になってみてその彼女と本気で大切に付き合って行きたいなら、ペースダウンも時には必要と思います。

    • good
    • 0

まあ短い交際で終わるでしょう


花火のようですよ

パッと開いてパッと消える
    • good
    • 0

早い

    • good
    • 0

むしろ遅い(`ω´)


何故フォテルに行かなかったのか(`ω´)
勃起したまま家に帰るのは(`ω´)
女性に失礼です( ・᷄ὢ・᷅ )
    • good
    • 0

そういう展開の時もありますよ。

オッケーもらった時に「よろしく♪」のキスをするのは自然。で、始まりの喜びを噛みしめつつ帰り際などにもう1回ぐらいしたくなりますよね。
    • good
    • 0

アプリでのデアイならそんなもんよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!