dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ブランドには一切こだわらないです。
糸以外すべて赤いサイクルグローブってあるんでしょうか?

教えてください。

A 回答 (3件)

見たことないですねー


着色の革製グローブは、とかく 色落ちします。手が 染色材の色が映りビックリすることになります。汗や雨で濡れると 大概色落ちして手が大変なことになります。
きお付けて選んでください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどですね、残念ですが諦めます。

お礼日時:2019/03/22 08:58

バイク乗りの女の人が良くしているけど、何処で買っているんだろう?

    • good
    • 0

WAVEONEで作ってもらえばいいかな。


でも、パッドは黒になるかな。
https://www.wave-one.jp/
グローブは5着からですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

市販ではなさそうですね、残念ですが諦めます。

お礼日時:2019/03/22 08:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!