【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

ずっとロングだった髪を初めてベリーショートにして、その後に親しい元彼に会ったら「うわ、男子ウケ超悪いよそれ、前のロングの方が良かった笑」って言われてすごい驚かれました。
女の人のベリーショートは男子ウケではやっぱり
最悪ですか?
しかも後ろの下の方はちょっとだけ刈り上げです、、笑

A 回答 (4件)

正直ベリーショートは男子ウケはあまり良くないと思います。


刈り上げなんて余計ダメ(^_^;)

エマワトソンくらい小顔で整っていたらステキなんですが…。

男子ウケはゆるふわミディアムです。
    • good
    • 0

え、オレはベリショ好きですよ


オサレだし、食事の時も衛生的だし、えっちの時も邪魔にならないし 笑
頭部小さいって、全身像を見た時の等身がやっぱキレイなんですよね
ショート好きな男多いし、男ウケ悪いとも限らないと思うけどなあ
    • good
    • 0

男性は、


女性の長い髪が好きだからね

でも洒落てるからね
    • good
    • 1

その彼の個人的な趣味の問題でしょ。

ショートが好きな男もいますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!