プロが教えるわが家の防犯対策術!

デート前日に喧嘩してしまいました
時間も待ち合わせ場所も決める前に喧嘩をしてしまい、明日行くべきか悩んでます…

皆様でしたら生きますか?

質問者からの補足コメント

  • 喧嘩の内容は彼が私が受かった大学をばかにしてきたことに対して腹が立ってしまい、それを彼に伝えたところ何故か彼も怒ってしまったのか電話を一方的に切られたんです。
    彼にどうしたいのか聞いても返事がありません。
    明日は久しぶりに彼に会えると楽しみにしていたので喧嘩をしていても彼に会いたいです。
    「何時に〜駅で待ってるね」と伝えれば彼は来てくれるでしょうか?

      補足日時:2019/03/21 02:41

A 回答 (11件中11~11件)

どこに行くの?



何も決めていないんでしょ。

明日の朝、「今日は無理」ってメールしておきましょう。

で、彼氏の反応を見て、今後を考えると良いよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A