プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

デート前日に喧嘩してしまいました
時間も待ち合わせ場所も決める前に喧嘩をしてしまい、明日行くべきか悩んでます…

皆様でしたら生きますか?

質問者からの補足コメント

  • 喧嘩の内容は彼が私が受かった大学をばかにしてきたことに対して腹が立ってしまい、それを彼に伝えたところ何故か彼も怒ってしまったのか電話を一方的に切られたんです。
    彼にどうしたいのか聞いても返事がありません。
    明日は久しぶりに彼に会えると楽しみにしていたので喧嘩をしていても彼に会いたいです。
    「何時に〜駅で待ってるね」と伝えれば彼は来てくれるでしょうか?

      補足日時:2019/03/21 02:41

A 回答 (11件中1~10件)

私なら行って相手が来たら相手に対して文句を言う。

っていうか家まで乗り込んで嫌がらせしちゃうかも!
    • good
    • 0

時間も待ち合わせ場所も決める前に喧嘩したのに、ばしょもじかんもわかってるの?いちおメールでどうするか聞いてみた方がいいよ。

    • good
    • 2

うん生きるね!

    • good
    • 1

なんかどっちもどっちな話やね。

アナタが好きなら、折れれば。相手が好きなら、折れるまで待つ。てか別れる!
    • good
    • 0

行かないね



それで別れたらそれまでの相手

お互い謝ればいい

どっちが先に謝るとか気にせず
    • good
    • 0

>「何時に〜駅で待ってるね」と伝えれば彼は来てくれるでしょうか?


その前に喧嘩の仲直りが必須じゃない?
そこをナァナァにしたまま強硬手段は危険だよ。
彼もあなたと同じ気持ちならきてくれるかもしれないけど、
物凄く腹が立っている場合は逆効果だと思う。
    • good
    • 0

行かない

    • good
    • 0

そういうことなら彼は来ないんじゃないですか?


(実際はやってみなけりゃわからないと思いますが)
それ以前に「そんな男が彼氏でいいの?」って話だと思います。
斬り捨てて良いと思いますよ。デリカシー無さそうなんで。
    • good
    • 0

あなたは、今後の関係をどうしたいですか?


もし、今後も良く続けたいと思うのなら、電話でもして謝って、楽しいデートにした方が良いかと思います。
言っても大した喧嘩の内容でも無いかと思いますし、喧嘩はどちらかが悪いとかではなく、どっちもどっちですので、お互いに謝れば済む話かと。
    • good
    • 0

時間も待ち合わせ場所も決まってないなら「行くべきか」と問われても……。


結局、デートの約束はどうなっているのか直接問うてみるしかないのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています