dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

階段でパンツ隠すように歩く女性に ブスのパンツなんかキョーミないわー! や わざわざ隠してんなよ 女気取ってんのか みたいなことをいう男が一定数いますよね。

ですが、女性がそのような行動をしなければならなくしたのは 過去に階段で女性のパンツを除くクソ男がいたからですよね?
その経験から、女子は階段でパンツを隠すように登らなければならないよ という教えが女性の中で受け継がれてきたのですよね。

このことに限らず、様々なクソ男の前例があるから、女は男を常に警戒してるし怖いと思って日常生活を過ごさねばなりません。エレベーターなども男1人と女1人になるなら女は乗れないです。乗る方もいると思いますが、一度は躊躇うと思います。

男って本当クズでクソだと思います。
どんだけ女性に迷惑かけてるのか理解しない自覚しない。世界は女性と一部の正しい男性だけで良いと思います。

クソ男、犯罪者予備軍、犯罪者には消えて貰いたいです。
どうしてそんなクソ男が生まれるのかが解明したら、クソ男が社会に出てこないシステムを作って欲しいです。クソ男に限らず人に迷惑をかける人間は消えて欲しいです。

A 回答 (6件)

娼婦の様な超ミニスカートを新宿駅や渋谷、池袋駅で堂々とはいてくる日本女性は、世界的にはしたない、頭がおかしい、非常識だと言われています。

「階段でパンツ隠すように歩く女性に ブスの」の回答画像6
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ファッションは自由だと思います。

お礼日時:2019/03/22 05:35

すごく極端な論調で、男性コンプレックスなのは分かりますが、一部の事象をあたかも全体のように喧伝するのはどうかと思います。


>男って本当クズでクソだと思います
それを言うなら、トイレの混雑時に男性トイレに平然と入ってきて用を足す女性はどうなの?と思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そんな女性いるのですね!
別の回答者様のお礼には書きましたが、女性にもクズがいることは理解してます。
なので、クズ男クズ女だけがどこかの世界へ行き、そうでない男と女が幸せに過ごせることを強く願っています。性犯罪も虐待も差別もない世界になれば良いのに、と。

お礼日時:2019/03/21 17:46

階段でパンツ隠すように歩く女性に ブスのパンツなんかキョーミないわー!


や わざわざ隠してんなよ 女気取ってんのか みたいなことをいう
男が一定数いますよね。
 ↑
いますね。
口には出さないけど、多くの男は
そう思っているでしょう。



ですが、女性がそのような行動をしなければならなくしたのは 過去に
階段で女性のパンツを除くクソ男がいたからですよね?
  ↑
たぶんですが、そうだと思います。



その経験から、女子は階段でパンツを隠すように登らなければならないよ
という教えが女性の中で受け継がれてきたのですよね。
  ↑
男が見たがるから、女性が隠す、という
図式です。
昔、母に聞いたことがあるのですが、女の裸とか
下着は金になるのだ。
それをただで見よう、なんて男がいるから問題なのだ。

なんてことを言っていました。




男って本当クズでクソだと思います。
  ↑
だから、かつては女性は外に出歩くな、
奥に引っ込んでいろ、ということに
なったのです。



どんだけ女性に迷惑かけてるのか理解しない自覚しない。
世界は女性と一部の正しい男性だけで良いと思います。
  ↑
頭の良い女性は、そうした男の下心を
上手に利用します。
性に関しては男はバカですから、簡単に
だますことが出来るのです。



クソ男、犯罪者予備軍、犯罪者には消えて貰いたいです。
 ↑
消すのは非現実的です。
上手く利用して甘い汁を吸うのです。
そういうの、女性は上手なはずです。



どうしてそんなクソ男が生まれるのかが解明したら、クソ男が社会に
出てこないシステムを作って欲しいです。
クソ男に限らず人に迷惑をかける人間は消えて欲しいです。
  ↑
男が内心で想うことなど大体同じです。
行動に出すか否かの差でしかありません。

つまり自制心の無い男がいるのが問題なのです。
自制心は子供の頃から繰り返しの訓練によって
醸成されます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

質問に対して丁寧にご回答くださり、大変ありがとうございます。

お礼日時:2019/03/21 17:47

それは、女性も同じですよ。

こちらのモッコリを、何を想像しているのか
ジーっと見つめるのも いかがのものかと。

そういう輩は 男女問わず、何処にでもいるもんです。
それから、クソ男 とは言いません、クズ といいます。お間違えの無き様に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな女性がいるのですね。回答ありがとうございます。確かにそれは気分良くない思いをされたことでしょう。

階段でパンツ隠すように歩く女性に ブスのパンツなんかキョーミないわー! や わざわざ隠してんなよ 女気取ってんのか みたいなことをいう男が一定数いますよね。

女性がこの行動をとるのは、実際に被害があったからなのにその背景を考えもせず、男が 女性のその行為を茶化すのが不快です。

女性も確かにクズやクソがいますので、クズクソ女のクズクソ男だけはどこか遠くへ行って、善良な男性と善良な女性だけで 幸福な生活をして欲しいです。

お礼日時:2019/03/21 14:47

>:女性がそのような行動をしなければならなくしたのは 過去に階段で女性のパンツを除くクソ男がいたからですよね?



あなたがそう思う自由はありますが、他者にそれを受け入れさせたいなら、あなたがそれを証明するべきです。

私はスカート隠す方には、以下の理由があると思います。

1:覗かれるという前提(確信?)でそれを防ぐ。
2:うっかり上を向いた人(男性に限らない)が見てしまわないようにする為。

女性の種類によって理由が違うと思うのは気のせいでしょうか。
「階段でパンツ隠すように歩く女性に ブスの」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何事も前例がなければ動きませんよ。人間は意外と経験しないと、経験外のことは想像つきませんので。

回答者様の
1:覗かれるという前提でそれを防ぐ

というのが、私が言ってることなのですが、、、。伝わりづらく申し訳ないです。
以前あった 男が女に手を出した や 男が女のパンツを覗いた というのを教訓にして女性は男性は危害を加えるものという認識になっているのです。男性が一度もそんなことしなかったら、女性は男性を危害を加える危険人物として捉える価値観は0のはずです。
しかし、した男がいるのです。だから、男は危険 身を守らなければならない という価値観が存在するのです。

お礼日時:2019/03/21 14:42

おじゃまします。



イヤハヤ、ボロクソに言われましたね。善良な男として恥ずかしい限りです。
そんなクソ男を生んだのは女ですけどね。

そんなクソ男と結婚してまたクソ男が生まれるのかな?
世の女性よ、相手をよく見て結婚してくださいな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。回答ありがとうございます!

先程、男性から道を聞かれた女性が親切に道案内をすると、ありがとうと言いながら胸を触ったという話を見かけてしまい。怒りのまま書いてしまいました。また、自分自身も身長の小さい女であるためかクソ男に電車内で突き飛ばされた経験があり、私が男だったらそんなことしないくせに と弱そうだからと平気で手を出すクソ男への怒りがまた込み上げてきてしまい、、、。

そんなクソ男を産ませたのは男の精子ですけどね。
そういうこというなら、射精するなよと思います。
あと、育てるたのは男女関係なく親ですけどね。
なぜそこで、女を出したのかとても疑問で少し不愉快です。

クソ男好きな女もいるのが厄介ですね、、、。子供のことや将来のことを考えたらそんな男選べないはずなのに、、、不思議です。
私の家のように結婚してからクソになる男もいるようなので、そこはどうしたら良いものかと困ってしまいますね。

お礼日時:2019/03/21 14:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!