電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏が大好きで
彼氏の声を聞いただけでムラムラしてきます。
彼氏とチュウしただけでしたくなってきます。

私は性欲モンスターですか?
正常かな。

A 回答 (6件)

普通じゃなくて。


私もそうなるからね。
    • good
    • 6

性欲は男も女も千差万別で、困った事には合致するペアーが少ない事です。

そのすれ違いによる悩みは多くの方が悩んでいます。そしてsexは、粘膜と粘膜の接触である事を理解すれば、キッスで燃えるのは当然なのです。別にモンスターではありません。そんな貴女も出産を経験すれば、また違った自分を発見できます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

普通ということですね?
女なのに強いのかと思いました(笑)

彼氏にどうせしたいんだろ?とか
悟られるのが恥ずかしいです!!

でも彼も40近いけど20歳の私を
ガキと思わず抱いてくれるので
応えてくれてることが嬉しいのです。

お礼日時:2019/03/22 10:18

はい、性欲モンスターです!初めて聞く言葉ですが・・・



昔の表現なら、淫乱、ドスケベ、エッチ、淫らかな!?
まぁ、好きな相手となら正常の範囲内ですけどね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

好きな人としかしたくないです!!

濡れることもありません!

淫乱?なの私(笑)
性にみだらとか彼にバレたらどうしよう!!

お礼日時:2019/03/22 10:16

全く正常だと思いますよ


彼氏以外でも同じだとモンスターかもしれませんが(笑)
今の状態なら全く正常だと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うんん
彼氏だけにしかしません。

彼意外としたくないです!

お礼日時:2019/03/22 10:14

フツーですよ。



誰でもそうですが、白状しないだけです。エロいコトは、あんまりおおっぴらに話さない方が意外性があって余計にエロかったりしますしねえ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

みんな言わないだけか
よかったあ…。
安心しました( ◜◡◝ )

お礼日時:2019/03/22 10:13

いや、キスすると大抵女の子の目が変わるよ。

正常です。但し性欲モンスターでもいいと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですか!
よかったです(笑)

お礼日時:2019/03/22 10:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A