電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私はeighterの高校生です。FC会員です。
私の同い年の友達をAちゃんとします。
Aちゃんは米津さんや宇多田ヒカルさん、あいみょんなどいろんなアーティストが好きです。Aちゃんはギターも得意でいわば多趣味な子です。
その子がクロニクルを見てめっちゃ面白い!と言ってくれました。クロニクルはファンじゃない人も見ているくらい面白いのでAちゃんがクロニクルにはまってくれたのはとても嬉しいのですが、その子はそれをきっかけに関ジャニにはまったそうです。特にその子は安が好きになりました。そしてAちゃんはCDも全形態買うまでになりました。私はおこづかいの範囲でCDを買うので初回限定版の1枚しか買えません。
Aちゃんが私よりもエイトを好きになるのが嫌です。私は小学生からずっと関ジャニ一筋で他のアーティストに行くこともありませんでした。それなのにいろんな趣味のあるAちゃんがその中の一つに関ジャニをいれるのが本当に嫌です。もともと同じアーティストが好きでそれをきっかけに友達になった子には気持ちを共有できて楽しいのですが…
ファンならたくさんの人が好きになってくれることを喜ぶべきなのに…
結局質問は私と同じ気持ちになったことがある人はいますか?ただただ私の人としての器が小さいだけだと思うのですが、でもやっぱり嫌です。
エイターや応援しているアーティストがいる人の質問を待っています。

質問者からの補足コメント

• 質問じゃなくて回答でした。
    長文ですみません。

A 回答 (1件)

気持ちわかるよ。

でも仕方ないよ。

割り切るしかないよ。
    • 0
この回答へのお礼

気持ちがわかっていただける人がいてよかったです