都道府県穴埋めゲーム

左が彼と付き合ってから彼の趣味で私が着てるファッションで右が付き合う前の私なんだけど、どう思いますか??
久々に会った友だちからは、変わったねとか
心配されたりするんだけど、、、
最初の頃は恥ずかしかったけど、今はそこまではずかしくないです。ただ、側から見てどうなのかなと思いまして。
左の写真のパンツ具合は優しい方で、普段はお腹まであげてます。変な子ですよね、自分でもわかってます、、ピンクのチョーカーもしてる時もあります。

前の彼女の写真見たことがあってその格好というのが
ピチッとしたニットパンツに白ニーハイを合わせて
首輪みたいなものをつけてて、体のライン丸わかりで、、幼稚園児みたいな格好をしていて正直引きました。。

彼曰く、最初の頃、元彼女は彼が着せたい服をすごく嫌がってたのに最終的には彼がすべてコーディネートしたものを身に付けるようになったみたいです。
私は、そんなことになりませんよね?

「左が彼と付き合ってから彼の趣味で私が着て」の質問画像

A 回答 (11件中1~10件)

コレは外国用の挑発含んでないか。


いかにも不自然すぎる。
    • good
    • 0

はて、私をおちょくってる?


だいたいそんなこと言う人いないよ。
幼児退化してると、言いたげな。
霊的因子に問え。
    • good
    • 0

なぜに毛糸のパンツに?

    • good
    • 0

何度も繰り返し質問する意図が分かりませんが、楽しいので答えます。



以前の姿を周りはきっと素敵なので二度見します。

現在は逆の意味で二度見します(^^)
    • good
    • 0

左はハッキリ言ってダサいですね。

絶対右の方がいいのに。
私だったら自分の好きな服着ろとか言う彼氏は無理ですね。
そういう人って服だけじゃなくて何もかも自分の思い通りにしようとするところがありますからね。
まぁ、そうまでして付き合いたいくらいに好きなんだったら彼氏の好みに合わせてあげたらいいと思いますけど。
    • good
    • 0

右の白のレースタイトミニの方が可愛い❤️


身長高そうですね。
「左が彼と付き合ってから彼の趣味で私が着て」の回答画像6
    • good
    • 0

完全にドMですよ‼️


毛糸パンツがおむつみたい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなぁ、、

お礼日時:2019/03/21 19:01

No.1さんの回答に1票!


お爺さんは、左の格好で外出できるのが信じられません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぴちぴちすぎてたまに恥ずかしい。。

お礼日時:2019/03/21 18:10

右は普通。


左は毛糸のパンツ履いてスカート履き忘れたように感じる。

すでに毛糸パンツスタイルに恥ずかしさががなくなってきているようなので、
この先、元カノのように彼のコーディネートに従うようになる可能性は大きいですね。
    • good
    • 1

毛糸のパンツ見たいで中に履くならいいですが、おもてに履いてたら視線が皆行くと思います。


本人が良ければ、、
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報