プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女と手をつないで、飲食店や映画館に入るのは普通ですか?

A 回答 (8件)

既婚者の不倫とか、他に恋人がいるのでなかったら、どこでも手を繋いでなんてあったり前でしょう。

誰に見られても、へっちゃらだし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

問題ないですね。

お礼日時:2019/03/22 21:22

歩いている時は手を繋いでるけど入る時は自然と離れてますね。


飲食店なら店の入り口で離れますし、映画館ならチケット買わなきゃいけないし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

歩いているとき手をつなぐのは普通ですかね。私はあまり女性慣れしてなくて、そういうのがわかりません汗

お礼日時:2019/03/22 21:21

いいと思うよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/03/22 21:22

店の前が階段とかだと、エスコートするのに手を繋ぐは普通にします。


入口が狭いと繋ぐ事は難しいですね。
飲食店は物を食べるのに不便なのでしません。
映画館の中も痺れて来るので繋ぎません。
ブラブラしている時、手を繋ぐは自然としています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。階段はエスコート必要ですね。
入口が狭いところ、手をつなげなそうです。飲食店、手をつないでたら食べられないですね。
映画館は自然と手をつなぐことできる気もします。
ぶらぶらしていれば手をつなぐのはやはり普通ですかね。

お礼日時:2019/03/22 06:55

店に入るとき、手をつないでるカップルを見たことない



映画館の中では手を繋ぐカップルは、いるね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

上映中に手をつなぐタイミングありそうですね。

お礼日時:2019/03/22 02:53

絶対ではないけど普通でしょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

交際1カ月の彼女と手をつなぐタイミングがわからなくて(汗)

お礼日時:2019/03/22 02:54

ひとそれです私はアツアツでもつなげて入ることは無いです。

(お互い汗が着くのが嫌だから)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

汗でベトベトも嫌ですね。

お礼日時:2019/03/22 03:01

普通じゃないの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それだと安心しました。

お礼日時:2019/03/22 02:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!