プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

28歳です
今度安いイタリアンのお店で中学時代の同窓会があります
流石にドレスだと浮きますよね?
これくらいのワンピースはどうですか

http://www.rojita.jp/rojita/u9cop005/

http://www.rojita.jp/rojita/product-1725/

A 回答 (3件)

リーズナブルなイタリアンなら浮くと思います。


フレンチなら別ですが…。

OLのスタイルとかのほうが、仕事帰りですとも言えるし、かっちりしすぎずいいのかなぁと思いますよ。

私もかわいいお洋服好きなんですが、ご質問者様は28才とのこと。ワンピース全てピンクより、大人のピンクの使い方(一部遣い)でもいいかもしれませんね!
    • good
    • 0

同窓会ですから、他の参加者もそれなりにおしゃれしてくると思いますし、添付のお洋服ならそんなに気にすることはないと思いますよ。


楽しんでください。
    • good
    • 0

下のワンピはかわいいですね。


これだったら普段にもお召しになれると思います。

カーデとか羽織ればカジュアル感が出ます。

後は
普通にブラウスとスカートでも十分だと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!