プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

雑誌の懸賞ハガキなのですが、月曜日必着でコンビニの土曜日午後の集荷に間に合うようにポストに投函しました。
間に合うか心配です。
詳しい方教えてください、、、

質問者からの補足コメント

  • 発送地到着地ともに東京23区内です。

      補足日時:2019/03/23 17:02

A 回答 (4件)

参考までに、こちらに必要事項を入力して検索してください


https://www.post.japanpost.jp/deli_days/index.html
    • good
    • 0

質問者さんの投函地と到着地の距離次第です、



例えは、投函が東京、着が東北辺りなら微妙、四国も、九州も、

こんな感じ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
発送地、到着地ともにと東京23区内なので
なんとかといったところですかね、

お礼日時:2019/03/23 17:09

再度に、



都区内なんですね、
先に書かないと、

土曜日の集荷内なら、私書箱でしょうから日曜の昼過ぎには入ってます。
    • good
    • 1

微妙過ぎて分からない


普通郵便は土日の作業を行わないから
仕分けが月曜日で局間移動があったら間に合わないかもしれない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!