一回も披露したことのない豆知識

どうしても、スマホにメ-ルを送りたいのです
宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

例えば、スマホにGmailやYahoo、Hotmailなどなんでもいいけど、メーラーのセットをします。

そこ宛てに送ればいいだけです。
    • good
    • 1

送る相手に聞けば解決すると思う。


受取たくない人には出来ても、実質無理。
    • good
    • 1

送れますよ。


PCで使ってる、メールから、自分のメールアドレスにメールして、そのメールアドレスをスマホで設定すれば読めます。
    • good
    • 0

送れます。


スマホで迷惑メール設定してるなら、指定アドレスの受信設定が必要です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!