dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アイドルが行く温泉などは事前に調べることが可能で、かつ盗撮も可能なのか?

A 回答 (6件)

アイドルが行く温泉・・・事前にアイドルのスケジュールを知っていて、リークする人がいるからじゃないですか?



加藤あいさんの盗撮だって、黒幕がいるっていう噂です。そのため、加藤さんは事務所に不信感を抱いていて、時間が経った今でも不信感を拭いきれないという話を聞いたことがあります。
    • good
    • 0

見た限りは本物のように思いました。

 有名人の盗撮は狙って撮るのではなく、一定の場所で気長に撮って、偶々写ればラッキーと言うものらしいです。 因みに高橋尚子のものも見ましたが、こちらは紛れも無く本物でした。
    • good
    • 1

かなりの確率で本物だと聞いたことがあります。


可能でしょうけど、盗撮は犯罪です。見たい気持ちは分かりますが、やってどうするんですかね?
    • good
    • 2

ビデオ見ましたけど、ほとんど本物らしいですよ。


ただ、盗撮に関しては刑法に触れたり、プレイバシーの侵害に当たる恐れがありますので、実行はやめましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも参考になりました。実行しませんので安心してください。

お礼日時:2004/11/29 17:40

あれは本物だと思うけど。


やろうと思えば何でも出来るだろうけど…
こんなことで困っている場合じゃないでしょ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

やはり本物でしたか。

お礼日時:2004/11/29 17:41

偶然写ったらしいです。


私もそのビデオを見ましたが、どう見ても合成とは思えなかったんですが・・・
実際はどうなんでしょうね?。
回答でなくてすいません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

多数の方からお答えをいただくことができてよかったです。

お礼日時:2004/11/29 17:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!