プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

森高千里さんは51歳になっても美し過ぎると思いませんか?

正直女性の嫉妬ですぅ~う=ん醜いんですぅー。でもソレを通り超して美し過ぎます!!!!
私も彼女のような容姿になって旦那様を満足させたいんですぅ~。


「森高千里さんは51歳になっても美し過ぎる」の質問画像

A 回答 (4件)

とても思います!!


こどもが二人いることも信じられないです。

『私がオバさんになっても』って歌ってますが、全然オバさんじゃない(笑)
    • good
    • 0

まぁ必要以上に太らなければいいんじゃないでしょうか?

    • good
    • 0

アラフォーの深キョンを支持します


女の中の女ですね
ザ、オンナ
森高は、まぁ・・・
勿論すごいにはすごいと思いますが
ねぇ・・・
所詮は生理の上がったお婆ちゃん
    • good
    • 0

オーバー50でも、森高千里に限らず、早見優や大塚寧々でもOKです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!