天使と悪魔選手権

何とか坊やっていって、
すごく背が小さくて、ちょっと人気だった人いましたよね?
何ていう名前でしたっけ?
あと、噂で、成長を止める薬を毎日打っているとか、
付き人の母親は、実は実の妻だとか、聞いたんですけど、
本当なんでしょうか?

A 回答 (7件)

エマニュエル坊や?「シティコネクション」歌ってた子ですか?


成長を止める薬を打ってたというのは噂というかデマだと思いますよー。
成長ホルモンが分泌しないために起きる、いわゆる小人症なんじゃないかと思いますけど。
成長を止める薬なんてものが実際あるのか疑問ですしね。

小人症の反対に、成長ホルモンが過剰に分泌される病気で巨人症というのがあるのですが、その治療に使われる薬で成長ホルモン抑制剤というのがあるようです。
でも管理の難しい副作用のある薬でしょうから、そんなもの使うとは思えないし、またそういうもので実際に成長を止められるものかも詳しくないのでわかりませんが、おそらく無理なのでは?

母親の話はわかりません。
    • good
    • 0

私もエマニエル坊やだと思います。


エマニエル坊やは当時成人だったらしいですよ。噂ですけどね。
何年か前に「あの人は今」というのに出て来ましたよ。
それ姿は全然かわらなかったです。背が小さいままでした。
顔が少し老けたかなという感じはしましたが。
その姿を見た時薬で成長を止めていると言う噂は本当だったんだなと思いました。
付き人の母親の件は知りません。
    • good
    • 0

エマニエル坊やのことでしょうか?



私も、成長を止める云々という噂は耳にしたことがありましたが、付き人の母親の話は初耳でした。噂は、噂で真実ではないのでは?という気がします。
ちなみに、ちょっと前の「あの人は今!」でアメリカで実業家になったと放送されていたそうです。
    • good
    • 0

エマニュエル坊ややったっけ?


そんな名前やったきが・・。
    • good
    • 0

アーノルド坊や!!ですね。



取り急ぎ、ファンページを書いときますね。

参考URL:http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Miyuki/7361 …
    • good
    • 0

 「エマニエル坊や」――ですかね(^^ゞ。

    • good
    • 0

こんにちは♪



エマニュエル坊やですね。

その他にアーノルド坊やは人気者ってテレビ番組もありましたが・・・

付き人が母親?妻?って件は存じ上げませんが。
確か、自分で事業をしてて社長だったはずです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!