アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大塚愛ってかわいいですよね?
けど、ちょっと前にうたばんに出ていた時、
明らかに目が一重で、顔の印象がかなり違って驚きました。

今週のうたばんにも出ていて、
よく見ていたのですが、
最初は二重だったのですが、
左目がだんだん一重になってきていたので
やっぱりアイプチなのかなと思いました。

それとも単に目が腫れていただけなのでしょうか?

A 回答 (5件)

私も同じ事思ってました。


目が違いますよねー。
私はメイクさんの力だと思ってるんですが。
アイプチかどうかはわかりませんが、
そういう一時的に目を二重にするようなものを
使ってるんだと思います。
みんなのTVっていう番組だったかな?
あれで 番組中に片目だけ一重になったことが
ありました(笑)。
世間では「アイプチを使ってる」というのが噂に
なってますよ。
「大塚愛 アイプチ」で検索するとたくさん出てくる
と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそういう噂あったんですね。
知りませんでした!
あそこまで可愛いと評判になっているのだから
この際プチ整形しちゃえばいいのに・・・
なんて思っちゃいますね(^^;)
けど気のせいじゃなかったと分かり、すっきりしました。
ありがとうございました!

お礼日時:2005/07/24 01:33

まず、アイプチは無い! と思います。


(水でも簡単に取れるし、こすっても取れるし
 オマケにメイクはボロボロになります。)

一般論で、芸能人でアイプチしなきゃ出られない
のでしたらもうプチ整形しているでしょう。
(大塚愛さんがそうなのかは知りません)

アイプチはやっている人を見た事ありますが
開眼状態はカワイイのですが
まばたきすると瞬間的にまぶたが引きつり状態に
なります。
やっている人はすぐ分かってしかも気になります。
カメラのアップを長時間受ける芸能人が
出来るシロモノではありません。

なので、プチ整形している、していないに関わらず
睡眠不足とか体調不良が目の印象が変った
原因ではないかと・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん、、、そこが私も不思議なところなんですよね。
プチ整形なら納得なのですが、
番組中に目が変わって来たり、
日によって一重だったり、
なんて事は事務所的にありえないのでは?
と思ったので。
けどどうやらアイプチ疑惑は世間でも
広まっているみたいですね。
知らなかったのでちょっと驚いて
質問してしまいました。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/24 01:30

アイプチ、もしくはプチ整形でしょうね。


でも番組中に戻っちゃうということはアイプチなのかも・・。

「アイドルではなくアーティストとして見られたい」
って言ってコンサートなどでピアノ演奏とかやるのに、
やっぱり見た目重視なのね;;って感じですね。

生歌がヘタなのでアイドル路線で行ったほうが
いいと思いますが。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近かなり注目して見ているのですが
いつも微妙に目が違うみたいなので
やっぱりアイプチのようなものを使っているのかなと
思いますね。
彼女はアーティストじゃなくて
完全にアイドルだと思ってました(^^;)
ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/24 01:28


http://nbbs.naver.com/nmulti/read.php?board_id=m …

プチ整形って、元に戻っちゃう事もあるそうですって。

極端に大きくし過ぎると、縫ってるのが外れちゃうのかな。

芸能界ですので、一般ピープルで使用されているアイプチを使うのか、疑問。

そのうち、直して出てくるでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。アイプチってチープすぎますよね。
それにしても驚きました。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/23 21:15

どこかで高校時代の写真というのを見たのですが、一重だったようです。


だから、整形かと思っていたんですが、アイプチですか。
へぇ~。

芸能人だし、かわいければどっちでもいいと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり一重なんですね。
もちろんかわいければどっちでもいいと思います。
一重でもかわいい人はいくらでもいますし。
ただ、今大人気の大塚愛だけに
一重のままで番組に出るという事が
事務所的にOKなのかなって、
そっちのほうが不思議だったんです。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/23 21:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!