激凹みから立ち直る方法

パンを食べるとお腹を下します。
下痢になります。
特に山崎のパンですが…
サイゼリヤの料理も下します…
家で母が作るスパゲッティもお腹を下します。下痢になります。
なぜでしょうか?

A 回答 (5件)

私もラテカカオさんと、同意見です。

軽いアレルギーあるように思います。うちの息子がアレルギーひどくて子供の頃から食事制限してました!今はアレルギーは花粉症だけ…でも筋トレのおかげで軽快方向です!
    • good
    • 0

小麦アレルギーまたはグルテンアレルギーではないでしょうか?

    • good
    • 1

体質ですね。

パンの場合は塗るものを換える。一緒に飲むものを換えるという方法ないですか。
蕎麦アレルギーの人が蕎麦を無理に食べて死ぬという話ある。
私は牛乳で下痢したので、飲むのをやめた。ほかの飲み物に代えたわけです。そして下痢を克服。何が下痢を招くのか、よく研究してみることね。
スパゲッティやパンが下痢の原因かは分からず。その時一緒に食べたもので、どれが下痢の原因だったかよく調べて、体の体質を調べて、改善策の解明ですね。一見消化いいように見えるけどね。人それぞれですからね。
饂飩食えるけど蕎麦ダメという人もいるよ。
    • good
    • 0

アレルギーの可能性かとかんじますが?


詳しくは分かりませんので参考までに!
    • good
    • 0

小麦粉だとかなんだとか、何らかの成分を分解する機能がないのかもね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!