dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

見るべき海外ドラマを教えてください。

好きなドラマはブレイキングバッドとアメリカを荒らすものたちです。

A 回答 (4件)

『シックス・フィート・アンダー』


https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B7%E3%83%83 …
『THIS IS US』(『THIS IS US 36歳これから)
https://ja.wikipedia.org/wiki/THIS_IS_US
『ER緊急救命室』
https://ja.wikipedia.org/wiki/ER%E7%B7%8A%E6%80% …
『ホームカミング』
https://filmarks.com/dramas/1251/2581

『シックス・フィート・アンダー』は人気ドラマで、製作総指揮・脚本は 『アメリカン・ビューティー』(アカデミー賞作品賞受賞) の脚本家アラン・ボールです。
映画同様、アメリカ社会のごく普通の家庭の闇、死といったことがテーマの作品。
15~20年前の作品なので色々と古臭いけれど面白いです。
    • good
    • 0

『ベター・コール・ソウル』 Better Call Saul (2015年~) は見ましたか? 『ブレイキング・バッド』のスピンオフで弁護士ソウル・グッドマンが主人公。

昨年アメリカで第4シーズンが放送されました。
http://bd-dvd.sonypictures.jp/bettercallsaul/
    • good
    • 1

ERの全シリーズ


特攻野郎Aチーム
冒険野郎マクガイバー
    • good
    • 0

その女諜報員 アレックス


映画ですけどね。
主演のオルガ・キュリレンコが、カワかっこいいです。
ストーリーも、申し分なし。
最後までハラハラドキドキしてました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!