アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてグーのユーザーアイコンのスマイルマークは可愛いですか?

A 回答 (5件)

ハイ、可笑しいです。

    • good
    • 0

可愛いです。


いくつあるか知りませんが、色が青、水色、紅色、草色、紫、緑、橙などの中途半端な色合いも。
    • good
    • 1

こいつよりは分可愛い

「教えてグーのユーザーアイコンのスマイルマ」の回答画像3
    • good
    • 1

それは閲覧する方の印象次第です。

私は、かわいいと思いますが、もしかしたら、気に入らないという方もいるかもしれません。
    • good
    • 1

可愛いですよね


私はアレンジして使っています
「教えてグーのユーザーアイコンのスマイルマ」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!